目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-06-30 16:59:51.0 テーマ:その他

プレイ579日目。

一昨日、リゼとお別れしました。
解決策はー、なんて始めた話し合いでしたが
「さようなら」を言われたらさようならです。
近々引っ越しする予定です。

さて。

昨日もルームでレグ3討伐♪
えーーー、ここでは僧で参加させてもらって、
パラスキルはそのあとで振り直しをしましたf(^_^;
でもその最中に教官からバラモスのお誘いが!

思わぬパラデビューを果たしてしまったのでした。

とは言え、バラモスさんですから
えーっと、とりあえず様子見て、はらわた、じゃあだいぼうぎょ、
ネクロ、ジャンプ、
魅了・・・あっ
ポンしてくれるんでしたね♪ヽ(´▽`)/そーかそーか
教官にツッコミ避けを教わるも、だいぼうぎょ&ジャンプ待機に
ツッコミ!?ツッコミできない!!
って焦っていました( ̄▽ ̄;)
慣れてくれば出来るかな~?コマンドの位置変えなくちゃ。

そのあとヒドラ、ガイア強などでもパラの練習をさせてもらって
「へえーーーーー」の連続でした。
確かにこれ、押す指に力入っちゃうなー(≧▽≦)ヤッチャウヨネー

…あ、その最中に竜玉が現物2個も出て
証を捨てて対処したんですが、
証、、、?

パラの、証・・・

パラの、クエ・・・

なんもやってないっ!!

どんだけパラする気がなかったんだ…( ̄▽ ̄;)ホントニ
今日、時間があったら終わらせておこう。

お話しを聞いてくれたフレ様、お手紙下さったフレ様、
ありがとうございました。 ほんとにありがとね。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる