目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-01 03:40:52.0 テーマ:その他

プレイ580日目。

今日は!パラデビューを!果たしたのだぞーっ!!

ルーム女子軍団!! 3、4戦目でしたか、
みんなの協力を得て勝利することができました!!

とりあえず特技とだいぼうぎょのタイミングはこんなもんかなー、
だいぼうぎょ変なところで解除しちゃったりするなー、
75以下怒りのときはだいぼうぎょの解除もっと早くていいのかー
(僧ポリンちゃんの方が先に押してるww)
等々、色々反省点はありましたが
とりあえずは!まとも、、だった、かな?

しかし最近は、火力が上がってレグ2だか1だかわからなくなっちゃいますね…

チームでも、その前にレグを僧で行ってきたのですが
雷にどうしても阻まれて勝つことができず。。悔しいーー(>_<")
こんな時にポリンちゃんだったら、、、っていう場面が多いのです。
やっぱり神僧なんだなあ~(*´ω`*)

そんなレグタイムも終わり アイちゃん家で女子会してました。
相談のつもりが週末のSキラマで盛り上がる盛り上がるwww

最終的に女子会メンバーが全員揃うという 、、、みんな女子力高いぞ。
オーガシールド持ってウトウトしている場合じゃない。 まあそんなこんなでキャッキャウフフしていたのでした。
なんだこれメッチャ楽しい(*´ω`*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる