目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-02 17:34:01.0 テーマ:その他

プレイ581日目。

空っぽの部屋\(^o^)/ヒロイ!!
さあ今回は、どうしよう。
いっそのこと花畑で埋め尽くすかな~♪ 第1号のお客さんはボンボン持ったよしかさんww
ドレアムまた一緒させてくださいね♪

さて。昨日は、ルームのみんなにとことん付き合ってもらって
レグ3をクリアーしたのでした!! 堅陣、ファランクス、だいぼうぎょしかできないササミパラ、
どんどんMPがなくなる(@_@;)ワワワー
あれ?これ、いつ守りの盾使ったらいいの??
そんな感じで何度も何度も挑戦していくうちに
なんとなーく押したら良い咆哮、必要ない咆哮、
押す位置、直す頻度、戻ってくる場所。
そんなものがわかってくるようになりました。

あんなにいっぱい練習させてもらって、本当に感謝です。
頑張って成果を出したいものです(*´ω`*)ガンバルヨー

引っ越しと言えばサブもみんな引っ越したのですが、
まあどうせだからとこれ、買ってみました。 これね、、何が良いかって

これですよ、これ ダストンさん!!!!!

まー30分くらい眺めていても飽きませんね。
自分の家に買えばよかったかなあ…

あと、ピラミッドの家も作ろうと思ったんですが
交換する際、衝動的にドルフラワーゲットしちゃいました( ̄▽ ̄;)ウハハ
また、おたから花頑張らないとなぁ~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる