目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-04 10:03:29.0 テーマ:その他

プレイ583日目。

昨日は、パラクエの続きから♪

ネタバレしても良いですか?パラディンクエの内容、、

しかしガートは、広い…( ̄▽ ̄;)ヒロスギル
久しぶりのクエストで、楽しかったな~♪
ストロング隊長があの重っくるしい空気の中、「アレ」を踊るっていう…(≧▽≦)ウハハハハ
めっちゃ笑いましたわwww
そのあと泣いたけど!!
まあ、とりあえずこれでパラに関する不備は整っ…



バレてないかな、はくあいが理論に達していないことに。。。
封印耐性95%でレグに挑んでいました。
封印されたパラとかちょっと面白過ぎますね!
全員から「さっさと死ね!」って罵られそうですね(≧▽≦)
いやいや、喜んでる場合じゃない。
そそくさと魔塔で完成させてきたのでありました。

今日のレグは2。ササミはパラ。
ジョアちゃんも誘って行ってきたよ♪
そしてなんとか1食で片付けたあと、
今日もためになるアドバイスをボスからいただいたのでした。
とにかく位置変えの角度がでかすぎ!!
宣言したってついてこれなかったら意味がない。
30度を限度に移動しよう、と決めました。
次はもっと上手くやれると良いな。
そしてありがたいことに昨日は、
可愛いプクちゃん達から魔塔のお誘いをいただいたのですよ(*´ω`*)♪
4バトでさくっと終わらせたあと、
銅のフェザーからの合成タイム。

そこではくあい、破毒、めざましを完成させたのでした。
金かかったなあーーー(-""-;)

そのあとドレアムも一緒してもらって
満足して解散♪

とりあえず日課と週討伐終わらせて寝ました。
今日はピラ、達人、試練、、全部終わらせられるかな~?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる