目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-07 10:59:10.0 テーマ:その他

プレイ586日目。

昨日は!なんと言っても!
ダークキングでしたねーーー\(^▽^)/ しっかり倒してきましたよ~♪
ササミは僧で参加させてもらったのですが、
まーーなんていうか、目の運動ですね( ̄▽ ̄;)ウヒョォォ
4まで倒したいとは思うのですが、レグほど通うかな・・・?
道具さん、大活躍ですね!
でもたくさん葉っぱを使わせてしまい申し訳ない(*_*)

で、次はお口直しにレグさんをいただいたのでした(*´ω`*)ゴチソウサマ
ササミはパラ。昨日の教訓を胸にーーーって
75以下の怒りでだいぼうぎょ待機していたのに、いざとなると
焦ってテールなのにだいぼうぎょしちゃったり、堅陣使っちゃったり。
もったいないなあ!
なんて思っているうちに戦闘終了。1は本当に、早い… しばしダストン鑑賞。

そうそう、今回の達人は「一人も死なないべリアル強」
だったので、一昨日ササミは自パラ、サポ魔2僧でやってきたのですよ。
自分でパラできると、色々と挑戦してみたくなりますね♪
昨日もチームの子が行きたいと言っていたのでパラで参加。
元チムメンさんにも付き合ってもらってサクッと完了!

あと、試練も昨日、グレン1で募集して行きました。
カンスト組のお二人が本当に上手であっという間にオロチまで終わりました。
ここで、悔しいのが
「何で」上手かったのかが、ちゃんと理解できていない。
私は魔戦で比較的余裕をもって見ていられたはずなのに… (-""-;)
また野良で募集して見せてもらおう♪

あとは、結局また必要になった竜牙石を狩って就寝♪
ダークキングの2は、どんな感じになるのかな~(*´ー`*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる