目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-10 15:06:10.0 テーマ:その他

プレイ589日目。

武道家クエのネタバレ写真含みます(まだあるよ・・)

昨日は迷宮ずくしの一日でした(*´ω`*)

ダークキング4に立ち向かう猛者達を
心の中で応援しながら過ごしておりました。 

インしてすぐ。特訓ルームでは週末ということもあってか
ダークキング4には皆さん一通り行った感があったので(なんか疲れてた!?)
ササミはおとなしく別ルームのレグちゃんにお付き合い♪

皆さん上手で一発クリアーでしたねえ(*´∀`)タノシイ
こうやってレグの募集に気軽に参加できるようになったのも、
特訓ルームで基礎を習ったおかげだと感謝しております。
まだまだパラとか練習したいなあ。

あ、そうだそうだモグラ行かなくちゃ。
ってことで、お願いしていたファリスちゃんと、
ルームの方にもお願いして付き合ってもらっちゃいました♪
これがまた、何事も事故が起こることなく超スムーズに4週消化♪
助かった~(≧▽≦)現物も出たし!!

そのあと、レオさんから福の神のお誘いいただいたので
喜んで飛び付きました\(^o^)/
がっ、
行ってビックリササミさん、ハンマースキルが無いじゃないですかwww
ブーメランになっちゃったのかな…
慌てて2週目で魔に転職。ろくに火力になれず申し訳ない(´;ω;`)
それとレアボスもいただいちゃってルンルンで解散♪

そのあとひたすら料理をするも、大成功しない…

しゃあないので、クエリストを上から潰していくことに。

で、 この人と遊んできました。
ツメもスキル無かったよ・・最近慣れない武器に振ってばかりで
大混乱です。
片手剣とか本当に使うのか!?
てか、武器買えるのか!?

とにかく、証をもらってきました。
言ってることがよく分からなかったけど、「がんばれ。」って声かけときました

そんでまた、料理に挑戦していたら
、、、うーん、特訓ルームじゃない方のルームを何て呼ぼうか。
ちゃちゃさんルームにしておこう。
そのちゃちゃさんルームでカード消化の募集があったので参加♪

ええーーーっと、色々やったなぁ~(*´ω`*)
バラモス、しょこたん、ワオーにガオー。
そこそこいろんな職を出せて役に立てたかな?
パラなしガオーをやったのははじめてだったのでドキドキしました!
僧2だとなんとかなるんですねぇ~(@▽@)!!

最後に、ちゃちゃっとスキル振り直して終了!
…やっぱりハンマーは復活しませんでした( ̄▽ ̄;)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる