目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-12 05:02:24.0 2016-07-12 09:33:13.0テーマ:その他

プレイ591日目。

今日はーーー、

お宝をーー
掘って!掘って!!


掘りまくったのだぞーーー(≧▽≦)//

こんなまったりした時間も好き(*´ω`*)・・・いや、
呼んだメンバーが優秀すぎて場所すぐに確定しちゃうんですよね(@_@;)
プチさんのお宝発見率高すぎでしょwww

でも今日は、ちゃんとレグも行ってきたんですよ!
一人で、、野良に挑むのははじめてじゃないかなあ。
ドキドキでした。称号持ちの募集ばかりだったので、
今日は、はじめて称号つけて行ってきました。
まあそんなん言っても1ですから。ササミ僧で、1戦目でカタはついたのですが
とにかく緊張するなぁーーー(*_*)

あ、あとチームのフレさん達とヒドラ強やってきました♪
ハイドラ完成させるのだ!!!
と、意気込んではげおた避けろ避けろ大会!楽しいね♪
最後の最後にテリー来たんで10の日にもらった魔人持っていってもらいました
合成は、、ちょっとだけHP上がりました。
ハイドラベルトって、すごいんですねえ。。。

それと、ちゃちゃさんルームで募集があったので
ピラ789を便乗させてもらいました。
みなさん上手で「僧要らない!?」と感じちゃうくらいでした(@▽@;)スッゴイ

そんで、竜牙石狩りしたりお宝掘ったりして、4時。寝る時間です。
と、急に「僧で来てもらえませんか」と
珍しいフレさんからのお誘いが!
前に一度、野良の試練で一緒させていただいたきりでしたが、
なんとなーく和風の髪型や風貌が気になっていたお方でしたので
(何より試練の入り口で私がトラブったのをフォローしてくれたのでした)
すぐにOKしてカードボスで遊んできました♪
うーーーん、楽しい(*´ω`*)

えっ!ダークキング!?
りゅ、、竜牙石集めるのに夢中になっちゃいまして。。。
毎日やりたいんですが、やっぱりどうしても練習なので
練習として特訓ルームで行きたいなあ(´;ω;`)ボスぅ~行こうよ~

週課は残すところ週討伐のみ!!
順調だーーーーー!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる