目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-13 04:01:19.0 2016-07-13 04:05:01.0テーマ:その他

プレイ592日目。

福引き更新しましたね!!

これは欲しい!とササミはガンガン回したわけですよ。携帯福引きを。

それでようやく マジェスタ装備、頭以外は揃いました。
でも、やっぱりこれはオガ子さんの方が似合いそうだなーーー
ちょっと色を柔らかめにしてみようと思います。

それで、この副産物で、、ほら、皆さん
可愛いリルチェラちゃんとか
素敵なエステラさんとか腕につけているじゃないですか。
そういうのを、もらえたらいいなあって思っていたんですが

本当に、そう思っていたんですが ・・・・・どうしてこうなっちゃったんだろう・・・

二つも当たったのに。
 
なんで二つともこうなっちゃうんだろう。

まあ、これはですね

ぎゅっとダストンさんがあれば一択だったはずなんですよ。
はよ出せや!!!

なんだろなー、この人私も放っておけないんだよなー

というわけで、 両手にシラナミ!!
常時ゴールドシャワーが降ってきます(/≧◇≦\)

ははは・・・

さ、レグちゃんと遊ぼう…

今日はレグさん、4でした。
でも、比較的優しかったのに勝てませんでした(´;ω;`)
ササミのズルパラーーー!!
なんだろう、特技中に押す指を離している訳じゃないんだけどなあ。
いや、離しちゃってるのかなーーー
ズルズル押されちゃうよーーー
悔しいなあ!はやく直したい!!

目標、、、かぁーーー
目標は、あったし、達成もできたはずなんだけど
そこで終わらなかったんだよね。。

わかんないなーーー!!こういう時は竜牙石狩りじゃあああ
チームのイケ魚さんが明らかにヘルジュラ狩りをしてるから便乗じゃーーい!! 

サクサクサクサク\(^o^)/♪

めっちゃ稼いだ。。当分これでやっていけるわ~(*´ω`*)アリガトウネ

あとは料理を色々試して終了。
・・・
なんだか最近自分がよくわからないササミでありました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる