目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-15 04:43:04.0 テーマ:その他

プレイ594日目。

あーーーー今日も遊んだーーー!!

ルームのダークキングにはじまり、レグ、DK、レグ、と
うーーーん\(^o^)/いっぱい練習した!!

ルームでは僧、アイちゃん達とは道具で参加させてもらったダークキング1。
僧下手くそだなー、優先順位が間違ってる。
とにかく槍に振らなきゃなーって思いながらレーザー避けていました。

全員で移動するタイミングが掴めそうで、
連携がとれてきたときにはかなり嬉しかったです(*´ω`*)
道具は必殺の閃きをつけないとですね。
それに詠唱時間長すぎだ(  ;∀;)何するにも色々買わなくちゃです。

急な呼び出しに皆様付き合ってくれてありがとう!
いつかは4、なササミですがよろしくです!! 盗撮したらアイちゃん足しか映らなかった…(  ;∀;)ワタアメノセイネ

レグも砂出たり、ゼリーなんか今日3つも出たりして狂喜乱舞していました。

やっぱりレグ、なんかグダるよね!?www
遊んじゃってる、、気は、しなくも、ないですヽ(´▽`)/アカーン

さて、、、バトルタイムが終わったら、とりあえず
竜牙石、竜牙石、、っとヘルジュラーーー!

こないだいっぱい狩ったと思ったら、昨日今日で使いきりました( ̄▽ ̄;)タリナイヨォ

そいじゃドラクロンに行きますかーって乗り込んだら
「ササミんヘルジュラ!?」
可愛いプクちゃんに呼び止められましたよ。 本当に、可愛いなぁーーーーー!

結果、プクちゃん3人に囲まれてニヤニヤしながらの
竜牙石狩りとなりました。

天国だ・・・!

しかもお肉まで皆から戴いちゃって(>人<)本当にありがとう!!

んで、恒例の姿見タイムですが 今日はここで。

時間のかかったマジェスタドレアでしたが、結果、
「花が高くて却下」になりました(T-T)
そう、、今はこんなことにお金かけている時では無いのだよ。。。

自家製花が揃うまで我慢しようと思います。

明後日の、、いや、土曜日かな、ヒドラ強大会をします!
ハイドラ完成していない方、一緒にどうですかー\(^▽^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる