目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-16 05:23:44.0 2016-07-16 05:43:26.0テーマ:その他

プレイ595日目。

またしても、、変な方向いて討伐していたダークキング2。
今日は、ルームで道具をさせてもらい1食。あれ、2食??

宝珠いれたけどやっぱり詠唱時間は長い…!
あと、必殺使うタイミングをもっと冷静にやらなくちゃ(>_<")

でもちょっとルームでの編成とか色々ありまして、
ササミ戦士でやっていくことになりそうです。
とりあえず盾買ってみました。

次は足かなあ。いや、腕か?? そんなこんな、考えていたら 
チームでレグに行こうって話になりまして♪
アイちゃんをまたお借りしてしまったのでした。。。(ゴメン

んで、ほほーいと僧で行ってみたらまあレグさん大荒れでしたね。
4でしたね。
んでも、今となっては時間がオーバーする事はあまりないので
立て直し、立て直しでクリアーできたのでした♪
チムメンさんが称号ゲットでした!おめでとう!!
うーん、楽しかった~(*´ω`*)♪

と、そうだそうだ今日の竜牙石はーーーっと
アックスドラゴン!!!!
当たりの日はひたすら狩るのじゃ!

って狩っていたら、教官がインしていたので
ちょっかい出していたらドレアム行きになりました。

これにも道具で行ってバフして終了。
だって壁が常に3人くらいいるんだもん、、出る幕無いわ

あっさりあっさり♪と解散した
と思ったらまたすぐ召集。
「フレさんがwサポでダークキング行こうって言うもんでwww」
って教官、私はサポじゃありませんが?www

そこで、はじめてダークキングで戦士をやらせてもらったんですよ!
装備も全然なのに。。
片手剣だってはじめてです。
いつだったか何のために買ったんだかも忘れた戦姫を掘り出してきて
今日買ったばかりの盾持って出陣ーーー!

おーーー
戦士二人は大安定です。常にやいばが入っていて
で!道具さんの役割が!みんなの誘導!!
あれすごいなーって思いました。
進行方向のずっと先に陣ひいていてくれて動きやすい。。

戦士ササミはと言うと、
余裕のあるときはやいばの防御でエンドを凌ぐのですが
黄色以降がグダグダでした( ̄▽ ̄;)
でも、ガジェット来たときの総攻撃は
モグラの時くらい気持ち良いですね!!

良い経験をさせてもらったなあーーと
日課を回っている所に カミナリ様がいました

じゃない。

ちゃちゃさんルームでバラモスの募集があったので参加♪
ここでも物理♪バトバト♪
ササミは僧でしたが、こう、だんだん物理楽しくなってきましたね(*´ω`*)
いろんな構成で楽しめるようになって、最近は本当に楽しいです♪

明日はヒドラ強だーーー
あとは私に足りないものは何だーーーーー

睡眠

寝まっす
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる