目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-19 12:32:41.0 2016-07-19 18:10:53.0テーマ:その他

プレイ597日目。

バトンちゃんに「好きな場所は?」と聞かれました。
高くて広いところがいいなぁ~(*´ω`*) 昨日はレグが4だったので、ルムメンさんに協力してもらって
ササミパラで行ってみました!!

最初は出だしの凡ミスが多く、
中盤は咆哮による崩壊、
後半はうまく行ったかと思ったけどーーータイムアウト(T-T)

今日は勝ちたかったなあーーー
僧さんもめっちゃ押してくれたし、
池での位置変えにも魔さん達ついてきてくれたし
ポリンちゃんは位置変えのアドバイスしてくれたし。
ズルパラも前ほどはひどくはないと思うのですが、、
でもやっぱり下がってるかなあー(>_<")
咆哮は怒りじゃない時は押すようにしているのですが
まえに、、ティナちゃんのフレさんが
「1/4の確率でパラタゲだったらごめん」的な
定型で警戒を促してくれていたんですが、この場合は
もう、パラにはどうしようもないのかなあ、、、運?

そんなこんな、たくさん練習させてもらった後には
ピラっ!!
昨日はルームのフレさんにも手伝ってもらっちゃいました♪

ジョアちゃん達、8霊廟終わってたのにありがとうねえ(*´∀`)

それと、毒ガードベルトが欲しくて
適当な輝石ベルトに目覚めの秘石使ってみたりしたんですが
やっぱり全滅(T▽T)
今日は王家周回しようと思います。。

そうだ、元チムメンのフレさんに誘ってもらって
ヒドラ強大会に参加してきたのでした!!
え?ええ、そうそうササミはHP完成したばかりだったのでお手伝いです(*´ω`*)♪
たくさんおごってもらってしまって感謝、感謝、なのでした(≧▽≦)アリガトーッ
そのあと別件で合成にいったら
私のハイドラ重さが333・・・
あれ?3だっけ?
ぽちぽち…(ネット検索
理論値4でした♪ヽ(´▽`)/
てなわけで、山ほど出た現物を合成してエナジーなんかも貯まって
結果、重さも完成したのでした!!!!!
誘ってくれてありがとう…(T▽T)コノカリハイズレ!!

あとはーーー、サポバト3で達人エンラージャをやったのですが、、、
せっかくクリアーしたのに受けてなかった(  ;∀;)ウワー
面倒な討伐を2回もやるはめになってしまったのでした。。

やる前に 確認しよう クエ受注

以上!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる