目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-24 05:41:50.0 2016-07-24 05:55:14.0テーマ:その他

プレイ602日目。

今日は、ダークキング2の日。
いっぱい挑戦させてもらっちゃいました!

戦士としては、もっと状況を把握して
引くべきところは引く、叩けるところは叩く、
相手のデバフがどうなっているか確認する、
シャウトのあとにテンション上がってる?を解除する
召喚しそうなら壁際に出すようコントロールする

まだまだ出来ていないことが多かったです。
4想定のアイギスは、前よりはマシなタイミングで入れられていたと思います。

そしてそのあと今日もまた チム宅にて撮影会♪
ぴあたん久しぶりーーー!!

みんなのドレアがいっぱい見られてすごく楽しかった!! そしてまたフレさんに誘ってもらってダクキンツアー♪
みんな本当、上手だなあーーーーー
もっと頑張らねば!!
そしてフレさんのダクキン職をちゃんと覚えておかないとなーって
改めて思ったのでした。

3時近く
突然プクちゃん達に拉致られて「試練行くよ」と言われ、、いや、
私終わってなかったんで
「だめだー私の分、明日誘うわーw」とか返したら
「えっ」って顔されて。
えっ。
「今日、土曜だよ・・・?」

・・・

うそ!まじかあああ(@△@;)!!!!!

なんか今週、ササミはちょっとおかしくなっていて
全然曜日の感覚がわからなくなっていました。
そうか、土曜日か~~~
なんかちょっと前にも他のフレさんに同じ返しをして
「笑」って返された気がするわ…( ̄▽ ̄;)

んでこう、サクッと試練を終わらせたあとに
このプクちゃんの耳が「見えねえよ!!」と突っ込んでみたり

新たなプクちゃんフレさんができたりと
幸せな一時を過ごせたのでした(*´ω`*)アリガトウネ

お酒も飲みすぎでしたから、ちょっと今日から控えます。
料理も頑張りたいと思います(ティアでね)
それではみなさん良い休日を!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる