目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-07-30 10:17:03.0 テーマ:その他

プレイ608日目。

昨日はまず、ジョアちゃんがレテリオクエいけるというので みんなでたかってきました。
くそ、エイちゃんにしばかれとる・・
でも天国。プクちゃん天国で萌え死にしそう。

そのあと私がメタキンの約束あったのにレグにこもって
しかも私のズルッズルパラのせいで全然終わらなくて
アス君とリアちゃんには待たせに待たせて
また今度っていう酷い事をしてしまいました…m(_ _)m最低です本当にすみません

でもレグは、、サボっちゃいかん。
こっちはこっちで闘志が燃えてきましたよ
明日からレグもダクキンも猛特訓じゃーーー!!
特訓ルームの四兄弟が一人増えました。五郎くんがちょっと今日面白すぎましたwww
ボス今日どないしたん、、?しばかれる準備はできていましたのに(  ;∀;)アレー?

で、アス君も寝ちゃった、メタキン流れたでボーッとお宝花開いてたら
アイちゃんから「ハウジング見に来ない?」ってお誘いいただいて テーマハウジングイベント見に行ってきました♪
この内容は、本当に自己満足になるので次の日誌で。
タイムライン失礼しちゃいます(>_<")

そんで、寝ればいいのにあっちフラフラ、サブやったり2垢で遊んだり
そう、そう、 この子からスティックゲットしてきましたよ!
これで明日からレグでポンポンしまくろう\(^o^)/チクチク
この投稿者の方の絵はどれも好きだったなーー
やっぱり上位に入った方は何枚も投稿しているんですよね。
人が描いた絵を見るの大好きなんでほとんど目を通しました。
名前にダジャレ系が多かったのもドラクエぽくて好きでしたwww

こんな私に付き合ってくれて、フレの皆様本当にありがとうです。
今日もめっちゃ暑いので、熱中症とかに気をつけてお過ごしくださいまし。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる