目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-04 05:04:24.0 2016-08-04 11:38:03.0テーマ:その他

プレイ613日目。

今日はレグもダクキンも1の日でした\(^o^)/
ガルドリオンの情報含みます

まずはルームで両方。
ダクキンは戦士で。動きがまだまだ。レーザーで死んだ。
レグは僧で、魔怒り時にパラにずっとくっついて咆哮対策
したかったのに試す間もなく終了。

まだ物足りないなー

ってことで、アス君と合流したら
ティナちゃんとりょうちゃんさらって
もう一回ダクキン!
ああ、、いかんなあ、私、34の経験が少なすぎて
ティナちゃんに教えてもらったことの半分も
理解していないぞこれ…(-""-;)ウヌヌ
道具とか、使わなくていいのでぜひまた一緒させてもらいたいと
思ったのでした。

アス君はダクキンの時からだいぶ回線が重かったらしく、、
私のフレさんに呼ばれたレグ戦ではとうとう落ちてしまいました(´;ω;`)アウー
そこではパラを。
多少は、角度のかえ方マシになったんじゃないかなーと思います。

そしてアス君就寝。
ああ、、日替り受けるの忘れたわ私www

手持ちの竜牙石が減り、アックスが当たっていたのでのんびり狩っていたら
チームで「モグラ手伝って」との声が。
でも誰も魔戦ができない。
あーでもない、こーでもないと相談した結果、
パラ魔2僧で行ってみようということになりました。
ササミは僧。
あれ、意外とモグラ押せるぞwww
バンド呼ばれてからはとにかくモグラを倒して
周りを一匹ずつ、、でなんとか討伐成功~♪

あー良かった、って思ったら「もう一枚あるんです」ってw
いやー、モグラをなめちゃあかん。
大地揺らしにみんな仲良く没したのでした(≧▽≦)アハハハハ!!

それから私がダダこねて この人見に行きました。
ササミ初見。よく知らない。

バトバト占僧の、ササミは僧。
ボケーっと開幕準備していたら
あ、なんか、これは

ジャンプして正解!ササミ勘がいい!!
なんて自画自賛していたのも前半まで、
後半死にまくりでした(≧▽≦)ウッハー
聖女も女神も効かない「アレ」がもうね!やられたやられた!
でもまあなんとか勝ちまして。
なんとかって称号も貰えたのでした。

さあ、竜牙石竜牙石…「すごろくいきたい人ー」

かくして
3時過ぎのハイテンションすごろくがはじまり(ササミは独り言が多くなる)
宿に一度も止まれないという恐ろしい体験をしたのでした。
宝箱から雫が出るというミラクルもあって
全滅も無しにクリアー出来たんですが
ボス前にボンボン強敵にぶつかって泣くかと思いました。

遊んだなぁ、、
満足して寝ます。おやすみなさい~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる