目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-05 04:39:26.0 2016-08-05 04:51:42.0テーマ:その他

プレイ614日目。

昨日から特訓ルームに人が増えて、にぎやかになってまいりました♪
今日は職が足りていそうだったので、ササミは
フレさんのお誘いでレグ&ダークキングをやってきましたよー\(^o^)/

みんな上手だなあーーー
レグ2は僧で行ったんですが、パラさんやってくれた人が
戦闘中定型で色々教えてくれて、安心感半端なかったのでした。
私もパラのとき「飛びます!」くらい言いたいんだけど
いつも事後になっちゃう(´;ω;`)イミナイネェー

そんなメンバーなので、ダークキング2もすんなりでした。
今日はレーザーに当たらなかった気がする!
振り向き波動には当たったけど(-""-;)
でも4討伐は見えてこない。ササミの火力じゃ見えてこないよおぉぉぉ
まだまだ練習です。誘ってくれて本当にありがたいのです。
フレ様達に感謝ぁーーーーー!!

で、ちとまったりと
チームでレアボス&ローラ姫に会いに行こうツアーを決行したのでした。
まずはミネアさんと。

そしてチムメンの睡魔が限界に来た頃 テリーさんとも。

まあ、カンダタはしょうがないとして、
トルネコさんとも一緒に来てくれればいいのに、と思ったのでした。

で、ササミは今日なんだかツイていて
アルカナ占いが水系出ました\(^o^)/

そこで今日はスペシャルゲスト!! 日誌職人のおじーちゃんをお招きして狩ってきました!
(ちっちゃくなってるオーガさん)
ウェディさんの水着&トロピカル乾杯良いですね(≧▽≦)

小一時間ほど狩って、満足して終了したのでした。

これから少しずつ、レアボス消化していけると良いな~♪
竜王の城にもまた、お付き合いくださいませ\(^o^)/
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる