目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-08 10:46:01.0 テーマ:その他

プレイ617日目。

昨日は
宣言通りの
ダクキン漬けでした!

ボスはやっぱりすごいと思った

4討伐済みの先生を連れてきてくれて
動きを見てもらって
指摘してもらえて
光明が見えてきました。

教えてもらえるって本当に素敵。
ササミは壁更新を完璧にマスターして、次の4に挑みたいと思います。
真やいばのベストなタイミングを、今日教わりたいです。

みっちり仕込んでもらってから、週課のピラ、週討伐をこなし
ている、最中


おお、登れる


ヤッターーーー\(^o^)/

とか、しょーもないことやってたら
戦友からお誘い受けたのでサポ2でダクキン行ってきました♪

はじめてのサポ入り。
戦いかたがだいぶ違ってきますね。
レーザーを避ける良い練習になりました(*´ω`*)♪
とりあえず自タゲは6秒しないくらい引っ張ってみたり。
2回ほど勝ってスッキリして寝ました。

そうそう、4対策にメトロノーム始めました。
メトロノーム・・・
友人の結婚式に弾いた、ピアノを練習したとき以来のアイテムですね
あれも1日3時間みっちり練習したもんです。
そんぐらいやらないとできないササミなんですが、
本気でなにかをやるって楽しいです!頑張るぞおーーー(≧▽≦)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる