目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-10 05:00:41.0 2016-08-10 08:23:19.0テーマ:その他

プレイ619日目。

なにかが吹っ切れた日でした。

海も我慢しないで行っちゃうぞーーー!

海のネタバレしちゃうぞーーーーー!!
ルームのP君つかまえて行ってきました。

今年の水着がイマイチだったので去年の着てました

とにかくはしゃいでたら二人ともあんまり団長の話聞いてなくて
何やったら良いかよくわかりませんでした( ̄▽ ̄;)ハハ…


そして、、二人で仲良くタコでした(≧▽≦)アハハハハ

あれですかね、魔戦的な働きだったと思います。

とりあえず無事に勝てたので良かった良かった


海的な過ごし方をしました。
もう凹んでいたのも忘れるくらい楽しかったです

つきあってくれてありがとうね(*´ω`*)

それから二人で占い師のクエもやってマスクもらって
P君就寝。

そこへリアフレ「変なやつが倒せないんだけど」

変なやつ・・・聞くともうなんか闇の領界まで来てるとか。
おお、、蒼天しかしない戦士でよくここまで来たな(@_@;)
フレとか本当に作らないから完全にサポだけで・・・
とりあえずサルファバル一緒に倒してきました。
そろそろメインストーリー、配信待ちまで追い付くよ、と教えたら
めっちゃビックリしてました。
こういうプレーヤーのためにも、そこそこの難易度にしてあげてほしいなあ
メインストーリーだけは。

そしてそろそろ寝ようか、というときに
なぜかアルカナ占いをしてしまって ジョアちゃん達に声かけてスレアへ突撃…みんなで夕日にみとれーーー(´∇`)キレイー

思えば
私の「スライム系」なんてホイミスライムしかないから効率悪くて
来てくれたプチさんの「水系」の方がよほど有り難かったです。
合わせて世界と同じ効果♪

そんなこんな、ニモパンだとか腹痛だとか日課これからだとかで
4時過ぎには解散。楽しかった!ありがとう♪

・・・と、楽しく現実逃避をしてしまった一日でしたが
防御錬金付きの天宮上を買って防御700以上にしたり
ダクキン用の不思議のカード作ったりと
そんな準備だけはしていましたとさ(*´∀`)ノ
明日は行けるかなあー行きたいなあーーーダクキン4!!
 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる