目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-11 05:36:55.0 2016-08-11 05:39:07.0テーマ:その他

プレイ620日目。

やーーいササミのへったくそーーー!!(頭の声)

レーザー当たる♪
レーザー当たる♪

うるせえよ!壁とデブに挟まれて動けないんだよ!!

22時から5時まで漬かっていたササミです。
え、10の日?邪神?お宝探し?
知らんわぁ~~~~(誰)
ちょっと頭おかしくなっちゃいますね
なんか人多いと思ったら明日休みなんですって。
何休み!?

ルームで、チームで、フレさんと野良で、と
それはもう色々な人にお世話になってですね
なにか学べたのかな、ササミさんは。

壁更新を早めに。ダクキンの左脇に
パラ的な立ち位置で。
戦2では手数を増やす
波動よけ、もっと丁寧に。

クリスタルが出てから黄色になるまでが大変。
そこ踏ん張る。
私が葉っぱ使うとどうも被ってしまうので雫の方が良さそう。
外周、外周

たまに逆回転するのがもう可笑しくて可笑しくて
一人で爆笑してました(≧▽≦)アヒャヒャ

そうだ、たまにクリスタル出ないターイムがあったんだけど、あれなんだろう。

たまたま?

ふーーーーー でも、楽しいなあ。
ここまで苦戦して、倒せたらどんなに嬉しいだろう?

最後のパーティーでは
残り5分で赤、なんて場面もあったんですが
そこでガジェも来てたのにレーザーで死んじゃったりして
本当に、運があっても詰めが甘いという実力のなさに
悔しくなっちゃいました。
ああ悔しい!

またやろう、と誘ってくれるフレさん
本当にありがとうです。
もっと、もっと、
とにかく

波動食らうなよササミのど下手!!(頭の声)

へったくそーーー♪
へったくそーーー♪

うるせええええええ寝る!寝れないけど寝るうううう
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる