目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-15 07:18:37.0 テーマ:その他

プレイ624日目。

ぷよ、ぷよ、ぷよ、ぷよ、、、

ダクキンは4でした。
今日も勝つことは叶わなかったのですが、
いろんなフレさんに助けてもらって
自分がどう動いたら良いのか
だいぶわかってきた気がします。

ただ、乱れてくると慌てちゃってダメですね(>_<")
真ん中にダクキンさんが居座っちゃうと
どうしたら良いかわからなくなっちゃう(´;ω;`)
壁に張り付いていたら良いのか、バトさんとぶん殴るのか。

ふふふ、召喚、下がる、攻撃受ける、テンペ、紫煙、シャウトかも?
あと少し、あと少しでいけるかも!?
なんて、ちょっとギャンブルの心理みたいで怖いですね(>_<")

もっと自分に足りないところを補って、また頑張りたいと思います。
今日手伝っていただいたフレ様、本当にありがとうございました!!

でも、ここまで来ると、、
ここまで、上手なフレさんに手伝ってもらって勝てないとか、もう、
完全に、私の力不足じゃないかと、いや、そうなんですよね(T-T)

あんまり迷惑になるようじゃ、挑み続けるのもどうかなあって
ちょっと腐りぎみになってしまったりも
するのです、がっ、
ですが!!
こんなにハラハラドキドキするのも久しぶりです!!
貫徹しちゃうくらい楽しいことなんてそうそうありません(≧▽≦)
挑んでいると「頑張れー!!」と声をかけてくれるフレさんや
「またやろう」と言ってくれるフレさん
一緒に頑張ってくれるルムメンさん
みんなで「やったーーー!」って言いたい!!

ので、頑張ります(*´ω`*)

今日は、週課やらなくちゃね。
今週は実家からなので、2時には寝なくちゃならんようです。
ぷよ、ぷよ、
ぷよ、ぷよ、
スババババーン

やっつけたいなあ(´д⊂)‥
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる