目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-17 03:01:37.0 テーマ:その他

プレイ626日目。

今日はシラナミさんを発見しました。 罵られたんでしょうか、釜が凹んでますね

今日もインしたらやっぱり先発隊に間に合わず。
どうしようかなーって水撒いてたら
よしかさん達に拾ってもらっちゃいました(≧▽≦)♪

まずは普通にダクキン2。
そう、ここは、、。
次に「レグも1だし行っちゃいますか」「このままでw」
かくして、ササミ初体験の戦2道僧という物理に
そのまま戦士で参加するという流れになったのでした。。

おーーー、ダクキンさんみたいに壁更新して、
はげおたツッコミ回避かぁーーー(@_@;)デキルカナ
何度か成功、何度か近くにいた僧さんにベシッ!!
自分怒りのエンド後にはタックル入れるタイミングがあるのかー
と思ってやってみたらよしかさんと被ったりw
色々おもしろかったです(≧▽≦)アッハッハ

そんなこんなの後にはルームでダクキン戦2占僧のお誘いがあって
ありがたく乗っかってきました♪
壁更新でちょっと内側に入りすぎる癖があるみたいで
何度か抜けちゃう…気を付けないと。
色々な人と、でも野良ではなくやっていると
この人はこう動くんだなーっていうのがわかってきて
合わせられるようになるとすごく楽しいです♪

そこで今日のエンドコンテンツ終了~
その後ピヨン君が3悪魔を出してくれて、フレさん誘って達人クエ♪
3悪魔って、程よい緊張感があって好きですわ~(*´ω`*)

そこで一度寝たんですが
まあ、起きてしまいまして
みかたん達に声かけてもらったんで
チムメンさんも誘ってダクキンもう1戦♪
いや、2戦でした。が、2戦目がひどくて!
なんでかなー、、
1戦目で毒リングつけないまま勝利して、(レグの影響ですな)
これはいかんと装備を、、直す、はずが
どこを間違ったか
素手になってて。
リングもはくあいのままで。
なんかドタバタしたまま勝ったのでした(;・ω・)フゥ…

明日はアイちゃん達と花火&コイン大会だーーー(≧▽≦)
すませんルームはお休みです。。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる