目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-25 04:26:43.0 2016-08-25 06:25:15.0テーマ:その他

プレイ634日目。

今日は、たくさん戦えた日でした\(^▽^)/♪

まずはダクキン2を一食まるっと♪
やっぱり私の火力だと、戦2で4討伐は辛いのかなーーとか不安が残ります(T-T)
それとも立ち回りの悪さで手数が少ないのか…
引く回数多すぎ?引く距離遠すぎ!?
とにかく明日です。明日のタイムで色々見えてきそうです。

んで、リゼと合流して日課、そして
ティナちゃん&ファリスちゃんとレグ4!!
これ何気にめっちゃ久しぶりーー!! すません写真撮り忘れです
これこないだのららさんハウジングで素敵だったのに載せられなかったお部屋。

で、結果は、2食がっつりいって勝てなかったーーー(≧▽≦)アッハッハ
アホみたいにハイテンションで挑んだんですがね、ササミは。
2食目リゼさん完全に疲れちゃってて…( ̄▽ ̄;)ゴメンヨー
でも楽しかったなーー走り回ったなあーーー
1戦目で私がちゃんと天使かけてればなんとかなったかもなんですが
テンションアップからの雷で壊滅とか、
時間切れ何度も、とかねー(T-T)
悔しいからまたやりたいですwww

んで、リゼサブちゃんの試練やった後に
チームの新人さんから魔人カード消化のお誘いが。
リゼも僧で行くかなーってオッケー出して
プチさん捕まえてスタンバってたら
(´;ω;`)リゼ帰ってこない…寝ちゃったらしいwww
んな訳で急遽うちのチムリダにお願いして僧してもらったら
安定の完封でした♪よかったよかった(*´ω`*)

満足ーーーーー
明日の食べる分のお料理作って寝まーーす!
ああ、今回邪神完全にスルーでしたわwww
4獄楽しみですね!今回は、行きますよ!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる