目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-27 22:20:12.0 テーマ:その他

プレイ636日目。

昨日はダクキン4でしたね!!
練習会も気合い入れてやってきました\(^o^)/
火力的には足りてきてるけど、崩れたときの立て直しが
今度は課題になってきそうです。
崩れないことが大事なので、そっちの対策の方が大事か…
とにかくレーザー。出さないことも大事だけど
一周回って「うわこっちにもクリスタル!」っていうのが
すごく厄介(T-T)

次に課題を残しての解散となったのでした。
でも、もう一人の戦士さんと動きがあってきた感じで
今回あまり、迷いなく動けたのでした♪

そういやリゼさん車買っていましたね(*´ω`*)ブーン

姿勢正しく安全運転です。 ダクキンさんの後は一人で邪神3にリベンジしていたのですが
まあ、大失敗をしまして。

ダクキン直後…スパスタ縛りの3獄…
お金持ってなかった!!
みんなボディーガード雇って剣の爆風防いでるのに
私は、、逃げ回るだけ!?いかん。そんなのは嫌だ
しかもちょっとこのメンバーボコボコ死んだりしないし
ちゃんと火力もあるし行けるんじゃ…

よし、雫ぶっぱしよう。

というわけでムチでバンバン叩きつつ雫と葉っぱぶん撒いて
必殺使って逃げ回って残り一分でクリアー\(^o^)/

壁になってくれるみんながボディーガードに見えた日でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

まさかお金がなくてこんな場面で困ることになるとは。
ドラクエ色々ありますなあ。

あとは試練大会して就寝。
むう、達人レンジャー4、もうこれはサポ2で行ってしまおうかしら。
、、、あれ、斧もスキル切っちゃったんですけど。
弓もない、ブメも…格闘もないよ!
何ができるんだ?ササミレン…(-""-;)まあ、やってみようと思いますww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる