目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-29 03:39:23.0 2016-08-29 12:39:02.0テーマ:その他

プレイ638日目。

当たったーーー!ヘルジュラ当たったああああああ!!

可愛いドワ子ちゃん達をサポに雇い、
途中からはアイちゃん達と一緒に狩りまくって
ようやく竜牙石、手持ち100個以上になったのでした(*´ω`*)マンゾク まも3占いは最初ギリギリの戦いでしたが
教皇のわたぼうかな?あれのおかげでだいぶ安定しました\(^o^)/
MPもカバーできちゃうし、旅もだけど
とうとう魔戦の席も無くなるかーーー
占い師万能ですねえ!

そうそう、今日はイン時間が早かったので
暇になっちゃうかなー、なんてぼんやりしていたら
教官に拉致られました♪
わいわいダクキンさんをぷよった後に
モグラと剣王付き合ってくださるということで
ルンルンでやっつけていたんです、がっ、
忘れてた…
この人の「遊び」がぶっ飛んでること忘れてたーーー!
サクサク普通に倒すことは、むしろおまけだったりするんですよね
剣王仕様のPTで魔人ぶっこむとかwマジですかww
てか教官より先にコイン入れられれば問題ないんだけど早い!教官早っ!!
いやーーーササミ戦士、転ぶ転ぶ!これめっちゃ恥ずかしいっ!!
魔人の前衛も全くの初だったので新鮮でしたwww
その後にSキラまで!!
いやでも楽しかったなあー(*´ω`*)ゴチニナッチャッター

今日はみおちゃん達からのお誘いで、踊4で達人ガイアも挑戦できたのでした♪
1、2回目と苦汁を飲まされましたがなんとかクリアーしましたわ…
打撃ガード中のメラゾーマが何とも虚しいのです
必殺でテンション上がっていてもダメ600とか(T-T)ヨワァ

料理も成功したし!明日明後日はまたダクキンさんと遊ぶぞーーー!
そうそう、アマリリスも釣り交換も
2つ3つ交換するだけで終わっちゃいました…
アストルティア・ラリーくらいはしっかり参加できるといいなあ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる