目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-08-31 04:03:02.0 テーマ:その他

プレイ640日目。

記録記録。魔女服の代わりに このドレアの登録が消されたのでした。
とにかくファンキー頭を使いたくて作ったドレアでしたf(^_^;

さてさて今日は、ダクキン4でしたねーー
本当にこう、「お前今日出荷するぞー」って出荷されて以来
やっぱり勝てていないんだから私は称号なんか付けちゃダメなんです。
今日は、、僧さん体調不良でお休み、道具さんも不調な中
ダクキン僧は久しぶりというフレさんを無理矢理引っ張ってきた
にも関わらず、良いとこまで行きました(*´ω`*)♪
本当にあとは、戦士も聖女をもらいにいったり、
やいばなし、アイギスなしのときはどっちか下がる、とか
死なないことにも意識をおくことと、
召喚あとにすぐ下がる。
これを徹底しなければと改めて感じたのでした。
欲張ったら負け、欲張ったら負け!

でも楽しかった~\(^o^)/

そのあとは、フレさんに誘ってもらってモグラ大会!
今日は道具入りの物理!!
物理では僧しか出せないササミです(´;ω;`)
すべての装備において「幻惑」耐性が、ないっ!!
本当、前衛ダメダメっ子ですなー
いいもんそのうちグラサン完成させるもーん

とまあ、そんな流れでモグラ5週。
途中危うい場面もありましたがとにかくクリアー♪
意外とグラコスさんが、、って
あれ?誰か「マーマン」って言ってなかった?
気のせいかな・・
しかし現物は1と渋い!!
リーネさんはもっと渋い!!
しぶちん!!!!

もう、物理でも魔構成でも何でもいいわ!卒業したい!!

何でかなー、他のアクセはわりかしのんびりやってるんだけどなー
これだけは焦る…(-""-;)

んで、日課のあとはサポ2でダクキンさんと波動避け遊びをして終了。

今日もあんまり写真撮っていなかったんで
サブ宅で撮ったどうでもいい写真をペタ オノ抜けないンゴ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる