目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-01 05:06:35.0 テーマ:その他

プレイ641日目。

ちょっと起きちゃったんで、日誌でも。

今日は、チムリダ宅で ヒドラに焼かれてきました

すんごいアホ面ですね

じゃなくて、雫も葉っぱもメダルもやばかったんで
チムメンさん達とすごろくやってきたのでした♪

一回目も二回目も、ハイペースで・・
二回目なんかようやくゴールドマンゾーン!てところで
チムリダがバシルーラされてボスの2歩手前で落とされるという
滅茶苦茶な展開でしたが、無事両方ともクリアーし
ほどよくコイン、宝箱は合わせて20個以上も開けることができ
それによる倉庫の圧迫ですごろく終了…
アクセかコインか受け取り選択させてほしいっ(T-T)
しばらく私がすごろくすごろくうるさいと思います。
ダクキンに行くためっていう目的を忘れてそうな気がします。

それから福の神も回して解散♪
その後は一人だったのでガンガンスペ福も回して
ようやくまた、ダクキンに向かえるくらいの用意ができたのでした(*´ω`*)フー

あとは貯め込んでいたお宝花も半分くらい開けて、
フレさんに寝ると約束した時間になったので寝ました。
寝ましたよ!!

そうそう、福の神終わってから
チムリダ宅がバグってるらしいという話を聞いて遊びにいったら

昨日のドランゴよりもっとひどい事になっている子がいて


あっ、、うわー・・・
なんとか、、エクスペリエンス、何だっけなあ、何かの映画を思い出しかけていました

畑に至っては

こーんなでした。

水が撒けん

めっちゃ笑ったけど畑大好きなササミはちょっと切なかったのでした(´;ω;`)

リーダー、いつからこのまんまなん…?
リーダーの謎と闇が深まった日でありました(;・ω・)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる