目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-02 03:29:26.0 テーマ:その他

プレイ642日目。

今日はアイちゃん達といっぱい遊んだ日でした。

ダクキンにはじまりすごろく、福の神と
お付き合いしてもらっちゃいました\(^o^)/ すごろく今日もすごかったなあー
毎回ドラマチックで大好きコンテンツです(≧▽≦)
人のアクションに毎回ツッコミを入れるのウザいかな?
そゆとこだけが心配です。

ダクキンはあれですね、なんか気がゆるゆるで
え、今日3??(実際は2)ってくらいに時間かかっちゃいました(;・ω・)オゥ
道具の代わりに占い師というのも、なかなか
難しいもんなのかなあと感じたのでした。バイキ維持が大変そうっ
明日、明後日は3、4ですが、、
4日にこの世界から離れてしまうアイちゃんのことを考えると
なんだかそれどころじゃなく、ただソワソワしています(>_<")

はぁ・・・

普通の福引券もそろそろがっつり引いて、
今ある景品のアクセを作っていかないとなあー

今日はあと、魔塔ですね ダッサイけど一応、統一感ある・・・?

今日は15階までにして、次の準備して出ようかと思ったところで
大失敗をしました(-""-;)
戦士に転職して、装備変換して、装備し直して、
いらないものを売ったつもりが
、、、
ええ、そーですよ
恥ずかしいからって装備解除時にマイコーデを着たのがいけないんですよ
なんかしらんけど体上装備全部売っちゃったーーーーー!!
しかも、それ気付いたの
売ったお金で聖水とか買った後で一文無し(´;ω;`)

次回の15階から、どうなることやら…

今日も早めに就寝です♪
明日もお昼休みに入って日課できるといいなー\(^o^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる