目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-05 21:30:33.0 テーマ:その他

プレイ645日目。

隠し撮りって良くないのかなあ… つい、格好いいと思ったドレア、面白いドレアの人を
撮ってしまうササミです(*´∀`)ニンジャかっこいい

邪心ですれ違った素敵ドレアのお姉さん
急に武器が切り替わって度肝抜かれました

昨日のダクキンさんは1。ティナちゃんファリスちゃんにつきあってもらい
今更ながらの動き、特技なんかの質問をさせてもらって
確認させてもらったのでした(*´ω`*)
しかし、戦2でやっているのに壁が一番うまいの道具のティナちゃんとかw
笑ってられません。
やいば切れてるときには戦士1で耐えられるように
うちらがちゃんと機能しなければーー

そうだ、、うちらがピラを消化しているくらいで
0時を迎えて、アイちゃんがこの世界から
消えていってしまったのでした。
キャラデリではないけども。もう課金しないとの事。
最後に少しフレチャしたけど、去年の4月くらいから仲良くさせてもらって
色々なコンテンツを一緒にさせてもらったなあと思い出して
まだまだ一緒に楽しみたかったなあなんて思うと
本当に悲しくなってしまうのでした。
でもリアルは大事です。どうか幸せに暮らしてください。
いつか私がキッズタイムに入れるようなことがあったら
打ち合わせして遊ぶんだ~(*´ω`*)

深夜ルームでは達人バト入りガイア強のお誘いが♪
ルムメンさんがバトと魔をしてくれたので、私は賢者、リゼはパラで。
運良く物理ガード、呪文ガードをしてきたので
サクサク解除して超陣私もーーー、って張った瞬間に討伐完了していましたw
週課が早いうちに消化できると気持ち良いー♪
お誘いありがとうございました\(^o^)/♪

それからヘルジュラ狩ってメンテ時間が来て終了。
さ、、今日はラリーだ頑張るぞーーー!
イン時間遅れないようにしなくちゃ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる