目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-07 03:38:46.0 テーマ:その他

プレイ647日目。

お宝探しをしていると
こんな形の木があったんだー、とか


夕日がきれいー、とか


ボロヌス溶岩流にこんな泥沼あったんだー、とか

色々発見があって楽しいです。
今日はチームのフレさん達とお宝探しに行ってきました♪

デマトード広すぎて困る(-""-;)
でも、4人で手分けをすればそんなに苦労もなく見つかるのでした♪
昨日のラリーもだけど、やっぱりこういうの
ゲームの中でも必要だよーーー走って走って気分転換!

そんでジョアちゃんにジュレのレテリオクエクリアーさせてもらって
うちらはレグ4のリベンジに向かったのでした。
ふふふ…やっぱりティナちゃん達に助けられてしまいましたf(^_^;
怒り無しの咆哮避けも、怒ってるときの置き石も、
昔よりはマシになってきたんですが
天使忘れがまだあるぞーーー
立て直しにバタバタ、する前に天使ね!

今度は私パラで行きたいな~♪
本当、前のルームでならったことがちゃんと形に、、、って
そういやリゼ、10歩で特技をしなくなっちゃったね(@_@;)何でだーーー!? あ、バタバタ時間ギリギリでしたがリベンジ成功です\(^▽^)/
ティナちゃん達本当にありがとうございました!!

明日はダクキンさんが4なので、また頑張ってみようと思います♪
たまには野良で!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる