目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-08 05:10:40.0 テーマ:その他

プレイ648日目。


あ、試してみたかった占い師上&魔女服下の組み合わせ!

可愛くコーデしてるなあ(*´ω`*)ホレボレー
見てるだけで満足してしまった感のあるササミです。

珍しく明日は休みなのです。
なのでヒカリエにドラクエミュージアムを
見に行こうかなーなどと企んでいるのです。

今日はリゼさんがダクキン4打ち消した!とのことで
めでたいめでたい(≧▽≦)おめでとうーーー!!
うちもチムメンさんに誘ってもらって
1食遊びにいきましたが倒せませんでした(´・ω・`)
そのあと野良しようかと緑玉出してフラフラしてみたんですが
ダメだ・・人酔いというか、人見知りというか、
声かけられるのも恐いし急に知らない人を誘うとかも出来ない…
やっぱ向いてないなあああああ(T-T)と、早々に撤退。
(↑この言葉書くの何回目だろ…)

そうそう、ひーちゃんからお誘い受けて
レグの練習に同行させてもらったのでした。今日は1でしたね♪
最初、私はパラで参加。ひーちゃんは今日は魔で。
ふふふ(*´ω`*)特訓ルームにはいる前の自分を思い出しますわー
そしてでも、自分がまだちゃんと教えてあげられるくらいには
戦闘を理解していないんだなあと痛感してみたり。
最後には僧させてもらって勝ち解散♪
次は僧の練習をするというひーちゃん。頑張ってっ\(^o^)/ファイトォー

それから今日は、
今まで手付かずだった妖精図書館に足を運んでみたのでした♪ (今度ラウルで遊んでみよう・・写真撮り忘れた)
今日は2話目の終盤まで。
えらく時間がかかってしまいました(*_*;
でも面白いなあー。小説を読むみたいにじっくりできて楽しかった♪

いつかゆっくりやろう、といえば…
ジュレの桟橋から?行ける、これと同じ感じのクエストありましたよね、、
やるのはいつになることやら。
でも妖精図書館は間を開けずに終わらせたいなあ。
先が気になる(≧▽≦)キニナルー

しかし…滅多にない休日に台風直撃してくるとか(-""-;)
意地でも外出してやるーーー!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる