目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-09 15:37:20.0 2016-09-09 16:08:37.0テーマ:その他

プレイ649日目。

妖精図書館ネタバレ注意です!写真載せます。
いや、そんなに派手にネタバレするつもりはないんですが念のため。

今週掲示板で2位になっている
「ゴウレに監視されてる家」や
ちょっと前にトップ10入りしていたシラナミの像で胴上げ、とか
嫉妬しちゃいますね
あそこまでやってこそ!だと思いますわ

愛が足らんな、愛が。 あ、昨日はリアルで渋谷のドラゴンクエストミュージアムに
行ってきましたよ\(^o^)/

見応えあったなあーーー(*´ω`*)
このミュージアムのために作られた鋳物、ジオラマ、絵画にショートムービー、
他にも設定資料や原画などの展示に感動していました

有料だけど音声ガイドの貸し出しなんかもあって、
一人でもゆっくり楽しむことができるようになっていました。

帰りにはアルトニアにも寄って
スライム砂時計買って帰りました♪
Now Loading の時のあれそのまんまで可愛いです(≧▽≦)

それはさておき、、、
昨日はレオさん、ジョアちゃんに付き合ってもらってダクキン1で遊びました♪
めっちゃ楽しい(≧▽≦)次回は私も皮パンバトやらせてもらおうかなー
ジョアちゃんにはまたレテリオクエをクリアーさせてもらって
すごろくはまた今度、って感じで解散。
うちらは飯切れるまでサポで遊んでました(*´∀`)

そんなとこでリゼも就寝。

竜牙石がアックスドラゴンだったのでちまちま呼んでいたら
深夜ルームのリーダーさんがドレア見てほしいって言ってたので
みんなで邪神集まって雑談して解散。
・・・なんだろこういうの楽しいなw深夜だから余計にかなww

そこで石拾いに戻らず図書館へ向かい、
まず2話目のラストから。
ああでもない、こうでもないと何度かやり直してようやくクリアー\(^o^)/

そして 撮ってみた。

そんな場合じゃないのにごめんよラウルさん(´;ω;`)

うーん大剣カッコイイですね
3話目もじーーっくり堪能させていただきました。

もうドラクエ忘れてすっかりこの世界に入り込んじゃって

久しぶりに紙とペン持って謎解きしていました(≧▽≦)
楽しかったなあ~♪

こんな魅力的なキャラを本編とは別に作っちゃうなんてすごいですよね。

今まで「興味ないなあ」ってほったらかしていた分、
3話一気にできてこれはこれで良かったです♪続き気になるから・・・って言うより
どんな流れだったか数ヵ月おきだと忘れちゃうからね!!

でもまたこのシリーズ出たら、今度はすぐに食いついちゃいそう。
期待しています♪

んで、図書館終わったのが3時過ぎ。
なんだろう、転職して寝るところだったのかな
ジョアちゃんに声かけていただきまして。
プチさんとこのチムクエに参加させてもらっていましたw
べリアルさんをかるーくひねったあと、「はぐメタ行く?」と嬉しいお誘いまで♪
特訓がまだまだなササミ、ブメ職で参加させてもらいました\(^o^)/
これずっとやりたかったんだあーーブーメランでメタル周回ーー
しかもジョアちゃん達だから喋り放題♪適度な返しとツッコミが心地好い~(*´ω`*)
誘ってもらえて本当に感謝です!!気付いたら5時過ぎていましたね

さすがに今日はあくび連発です゜゜(´O`)°゜眠い…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる