目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-20 20:25:16.0 テーマ:その他

プレイ659日目。

655日目の時点で熱が出て次の日入院、
色々重なって最悪な4日間でしたがなんとか退院。
病院のご飯が不味すぎなのもいけないんですよ
とにかく点滴だけで人は生きられるんだなーと実感した病院生活でした。

暇すぎて昼も夜も寝ていましたササミですこんばんは。

おかげでなんだかずーっとボーッとしています。
頭が痛くて音が小さく聞こえるような感じです

とにかく帰れたので夜中、実家の人間が寝静まってからドラクエ開始。
心配かけたフレさんに頭下げながら水撒き、種蒔き。
念願のスライムレースに着手するも、まず名前つけるのに頓挫。
なんだっけ、なんかどくどくヘドロみたいな名前をぬかどこスライムに付けて
ボーッと遊んでいたらリゼが寝落ちから復帰。
少しただいまーとかごめんねーとか挨拶してすぐルムイベに参加。

これがねえ、楽しそうな謎解きだったのに、散々だったんですよ(T▽T)
もーーーまず何から解いていったら良いか分からない、
検討違いでもフラフラ歩き回る、
解いても何したら良いか分からないと
もう、ただただみんなのチャットを聞いてヘラヘラしているだけでした(*´∀`)アハハ とにかくしっかり全部解けたルムメンさんを見届けて寝たのでした(*´ω`*)オメデトウ!!
いやー、ぼんやりでも3時間くらいかけて解きたかったなあ…
まあ、、無理だったとは思うんですがww

今日もそこそこで寝るつもりです!
でもとにかくしっかり風呂に入ってリフレッシュしようと思います♪
自分ちの風呂サイコーーーーー!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる