目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-22 06:31:39.0 テーマ:その他

プレイ661日目。


まづが


来月でドラクエ引退すると言うので


サヨナラ言ってきた…


リアルが充実してるらしい!頑張ってね!まづ!!

しかし寂しいもんですなあ(´;ω;`)シューン
チームに誘ってくれた子がいなくなってしまうとは…
ピアたんもめっきりインしなくなってしまったし、
るくっちも連絡あったけど色々あって帰ってこない。
ぶりおは生きているんだろうか?
クロちゃん…(TДT)ブワァ

まあ、同じゲームを一年以上続けている事自体
自分だって驚きなんだから当然のことっちゃあ当然の事なんですが。
でも寂しいもんは寂しい!!

ふーーーーーー

さて。今日はイン早々チムメンとフィーさんつかまえてすごろく行ってきました!
いい感じにゴールドマンなぎ倒して賢者になって
宿にも行けてすんなりゴォォォル!!

うーんやっぱり楽しいわーすごろくーー
皆様またよろしくなのですよ♪

と、そこでリゼがイン。
週課のピラと達人をサクサクっと終わらせて
サポでダクキン2片付けちゃうかー、なんて話をしていたら
ルームでアヤクさんがダクキン募集してる。。
でもうちら戦士2だからなぁ、、組みにくいんじゃないかなー
って思っていたんですが、まあ2だし、ってことで
戦2踊僧というはじめての組み合わせで挑んできました\(^o^)/♪

ミスって波動受けたときのダメが見ていられませんでしたが、
会心増し増し、踊り子さんの必殺もけっこう来て
そんなにヤバい感じもなく勝てたのでした(*´ω`*)ホッ それからー、、教官とザンクローネさんとの3ショットw

すみません勝手にサポ撮影してすみません
しかも水撒きに来てくれたところを魔戦サポ要求して落とさせるとか
本当に最近図々しくなってきましたね私。

でもやっぱりドレア可愛いよなぁ、、てか
その体上なんですか気になります。
↑これが言いたくて撮りましたすみません。

あとはまたヘルジュラ狩ってマラソンして2時就寝!優秀!

スライムレースは、、やり直す時間とか無さそうです
頑張れどくどくヘドロ!まだビギナー卒業してないぞ!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる