目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-24 11:13:18.0 テーマ:その他

プレイ663日目。

昨日は!ダクキンさん4だったけど!
緑玉出したら福の神に拾ってもらえたよ!\(^o^)/ワーイ

福の神に誘ってくれたフレさんは肩書きまで福の神で
周回中めっちゃミネアさんやらテリーやら、
トルネコも何度か、ローラ姫まで3回くらい会えてマジで福の神様だったのでした。
たくさんありがとう!ごちそうさまでしたー(≧▽≦)♪♪♪

それから週末も近いので慌てて試練を終わらせ、リゼのもいただき、
時間も少ないのでダッシュでリポちゃんに会いにヴェリヘ! じゃじゃーん!忍者&くノ一じゃ~(≧▽≦)

にしてもなんだろね、リポちゃんのその服・・あまりか・・・
やめよう。
いや、その、リポちゃんもレンタルしてくれる衣装を着たらいいんじゃないかなーと、
そう思ったわけですよええ本当に。

さて、忍ササミが向かった先は
お城ーーー!


自分のサブ宅じゃありません。
フレ様のサブ宅です。勝手に撮影すんません。

公開は了承が得られてからにしますです。

さて、3階にはどんなお宝が・・・
トラップーーー!!

やるなあポッチャマさん・・・!

なんだか忍者衣装よりお城がほしくなってしまったのでした(*´ω`*)サンカイダテー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる