目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-26 03:26:15.0 2016-09-26 03:38:37.0テーマ:その他

プレイ665日目。

平穏な日々が続いております(*´ω`*)

眼帯してウィンクするとめっちゃアホの子になります 今日は邪神更新でしたね~

相変わらず複数ボス苦手なササミはバタバタ、バタバタ、
とりあえず自分タゲの範囲攻撃だけ一人で死のうと一生懸命でした。
手こずったのはやっぱり3で、歌と短剣で頑張っていたんですが
4死じゃ歌では間に合わないことが多く、葉っぱ大会でした。
そして諦めかけた何度目かの挑戦で、
上手で動きが機敏でアイテム適度に使ってくれる
イケメンなドワ男さんと組めたため勝てたのでした\(^o^)/アリガトウ!!
名前も特徴的だったから絶対忘れない。感謝感謝!

あとはダクキン2をアイリンにお願いして一緒にやっつけ、
、、なおきちくん来るの20分早ければ一緒に行けたのに!!

そのあとは、週課をやってしまおうと週討伐へGO!
久しぶりの温泉郷♪

温泉でカバ探すんですって。
どこにいたかなあ温泉カバ…


いたいたw

報告は来週にしたほうが良いんだそうです。
もうアプデですか?楽しみですねえ♪

あとは教官捕まえ損ねたんで一人で試練。
本当に最近寝るの早いなあ…てか、3時起きじゃしょうがないか(-""-;)ソウダヨネ

よーーーし週課はあとピラと達人だっ!
余裕が出たらすごろく行きたい!!
それとー、、またグラコス強もらっちゃったんで、消化したいです(´;ω;`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる