目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-27 03:03:35.0 テーマ:その他

プレイ666日目。

今日は!前々から行こうとして行けていなかった魔塔を
リアちゃん、レオさんと♪ みんなで仲良くダンシング♪

最後にまた私が戦士になって盾を買い忘れるという失敗はあったものの、
特に全滅などはなく、無事クリアーすることができたのでした(*´ω`*)ホッ
みんなありがとう!!

1日1回は会いたいジョアちゃん。 今日もレテリオのくそ寒いセリフを聞かせてくれてありがとう!
何気にツボなのよねアレwww

そしてこちらも一日一回常闇に行きたいティナ&ファリスちゃん。 今日はダクキン3にお付き合いしていただきました!
相変わらずのめっちゃ上手な2垢操作です。。
一発で討伐成功でしたね・・
4もうちらの削り次第で行けちゃうんじゃないかって思うほど、
ティナちゃん達の僧&道は安定していたのでした(*´ω`*)スンゴイ

もし、ダクキン他の職やるとしたら何にしよう?
それとも、ダクキン34はもう戦士だけで諦めて、
次の常闇に向けてお金を貯めておいた方が良いのか…
そういえば、新しいコインボスも出るんでしたね。
もう少し、様子見かなあ。

そうだ、リゼのサブ宅が お城になっていました。
忍衣装も黒で格好いいですね(*´∇`*)
…右上のドラキー何??

まあそんなこんな、フレ様達と遊ばせてもらった後に

あ、深夜ルームで七不思議の情報ももらっていってみたんですが、
見れませんでした…(T^T)
やっぱり難しいんですねえ
何度も挑戦して頑張ってみようと思います。

それからピラ789やって達人クエやって今日は終了♪
週課は順調!
明日こそすごろ・・え、4の日でしたか・・・
・・・4かなぁww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる