目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-09-29 05:52:02.0 テーマ:その他

プレイ668日目。

今日はまず!カード処理!!
ちょうどフレさんがモグラに誘ってくれたので
こちらも持っていたコイン全部入れさせてもらって物理でGO♪

バンド出た後前衛さんどうやって対処してんだろー(*´ω`*)?
とかボンヤリ考えながらマラーしたりスクルトしたりしてました。

お次は剣王!
フレさんが道具してくれたのでとっても楽でした♪
その道具、、ダクキンにも欲しい!って思ったんだけど
ふられちゃったのでルームで呼び掛けてくれていた
アヤクさん達と一緒に遊んできました\(^o^)/
ここではリゼが占いでアヤクさんとササミで戦士していました。

はー、、中後衛は慣れないと難しそうだなーーー、と
今日改めて感じたのでした。
前衛してたらまずテンペで死ぬこと無いですもんね。
それに、逃げながらのレーザー避け。
10秒?以上引っ張った後は絶対に攻撃食らっちゃいけないというのも
わかっちゃいるけどやらかしそう。
最近ようやく戦士でのレーザー避けに慣れてきたかなあと
思えてきているんですが、、後衛のそれはできる気がしないwww
とにかく死ぬ回数減らすことだけ考えて頑張ります(*´ω`*) 今日も写真撮り忘れ。
今回のからくり屋敷家具、結構面白いですww
これは実際触ってみた方が良いですね!

んーで、ちょこっと竜牙石拾って寝るかー!
つって一回落ちたんですが、
忘れてた…
スライムレース忘れてたーーー!!

慌ててインし直してうちのどくどくヘドロ、、じゃなかった
ヌカドンドコ君を走らせていたんですが
ルームでのバブルスライムの評価が非常に低いwww
だいたい、妨害とか性に合わない人間がなんでこの子選んだんだろう…
まず、防御が無い。
いいや、吸収ガードで対処をしよう。そうしよう。

チャンピオンシップに出れるかどうかも危ぶまれたヌカドンドコ、
なんとか本レースに出てみた結果!

スライムナイト「ピオラ」
スライムナイト「ピオラ」
スライム「ピオラ」
ヌカドンドコ「吸収ガード」

ぎゃあああああ!!相手にされてなーーーい!

100万は堅いと思っていたのに…(´;ω;`)
前評判を覆すことができなかったので非常に悔しかったです。
まあ、私の育て方と作戦も悪かったと思うのですが。
確かに他にバブルスライム使ってる人いなかったなー・・
まあいいや、ヌカドンドコ可愛かったし頑張ったよ。
それに悔しくて今サブでスライム作って仇とってきたからいいんだ。
しかし全キャラはちょっと・・・
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる