目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-10-05 16:51:02.0 テーマ:その他

プレイ674日目。

最近…ダクキン34も行ったり行かなかったり、
すごろくに石拾いとエンジョイライフにどっぷりだったんですが

昨日急に、リゼが「三悪魔闘やろう」って言い出して。

そんなのも、、あったなあー(*´ω`*)アレネー
郵便受けでカビ生えてそうなカードがありますわ確かに。
あれは「既存のボスに飽きた人が力試しにやるもんでしょー」程度に考えていて
「勝ちに行く」っていう言葉に「へ!?」ってなっていました 
だいたい、、普通の三悪魔だってあたしゃ苦手なんですよ
何!?ボスが3匹ってwwwそれが3匹同時に動いてるとか何なん!?

でも、、付き合ってくれるティナちゃん達も、、
うわこれ勝ちに行く感じだーーー(゜ロ゜;マジカァァ

ティナちゃんファリスちゃんの僧2コンビは崩さない方が
無駄なく回復、蘇生してくれそうなので私とリゼが前衛か…
ブレスはレグ装備、片手剣で会心仕様はダクキン装備を使えたけど
た、耐性が無いぞ・・・(T-T)

って思ったらリゼも同じでしたねwww
踊るわ魅了されるわでまず敗退。
だんだん、、悔しくなってくる私。
2回目はブロスを赤まで持っていったところで踊って死んだので
腹立って足装備買っちゃった(*´ω`*)エヘ
リゼにもとにかくメガネだけかけさせて、とにかく魅了だけは防いでもらって
イオグランデだけ注意しながら下がったりして
3?4回目かな、ピョンピョンしながらブロス撃破ーーー\(^o^)/

あとはゾンビとヒドラをやいば入れつつ
ブレスは僧さんを信じてガンガンけずっていました

ブロス落とした後もピョンピョンしちゃうササミ。
でも私以外のピョンピョン音も聞こえていたような・・・!?w

ヒドラ途中引っ張りすぎてはげおた誘発させちゃったりしましたが
ティナちゃんファリスちゃん達のおかげで


撃破成功ーーーーー\(^o^)/ヤッター

アプデ前に!とかそういうのに疎いササミなんですが
昨日は途中から、、一番ムキになっていたのは私だったかもしれません( ̄▽ ̄;)ハハ…
勝てて良かった♪楽しかった!!!

お付き合いありがとうございました!!
リゼもありがとうねえ。言われなければ絶対やらなかったよー
それに身代りコインもありがとうでした(>_<")
基本チキンなんで・・誘ってもらえるのはすごくありがたいです!

そんなこんなで昨日はぐっすり眠れたのでした(*´∇`*)スッキリー

今夜いよいよアプデですね!!
ワクワクしますねえ(≧▽≦)♪♪♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる