目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-10-06 19:44:13.0 テーマ:その他

プレイ675日目。

アプデみんな楽しんでいるみたいですねえ(*´ω`*)
広場で見るアイコンの髪型がこぞって変わっていたりして
やってるなあーってニヤニヤしています。

そんな中での昨日の日誌ですf(^_^;

昨日は変な眠気に襲われながらも日課をこなし、
邪魔なカードを消化しようと迷宮へ。 またしてもグラコス強。
いやー、占レン戦僧っていうはじめての構成で行ってみたんですが、
あれですかね、火力の問題なんでしょうか
幻惑に霧に世界のカードと守りは万全!!と思われたんですが
波ザブーン避けが必須でした(≧▽≦)コレネー

2戦目は僧は安全圏で回復補助していたんですが、
あ、波来るなぁ・・
こっちに走って逃げてくるプクちゃんズ。
敵の向こうの壁側で殴り続ける戦士。
波どーーーん
ああ戦士さんがー
もう一匹のグラコスさん「仲間呼びー」ワサワサ

おお、手が付けられんwww

てなわけで、久しぶりに煮え湯を飲まされて来たのでした(>_<")クヤシイナー
なんか悔しいのでまたこの構成でチャレンジして勝ちたいと思いました。

それからVU前の最後の一戦!
ダクキンさんにも会いに行きましたよー\(^o^)/♪
残念ながら討伐はなりませんでしたが、
黄色までの削りタイムは良かったので、
またやりたいなあと思うのでした(*´ω`*)♪
ていうか道具さん上手なんだよな~うちら前衛が死んだりしなければ
ガンガンいけて倒せそうなんだよな~
攻撃的な道具さんもステキですね!

しかし、新ストーリーや色々でダクキンしばらくお休みかな・・・?
誘われたら飛んでいっちゃいますけどね(≧▽≦)/

はやくインしたいなあ~
今日は夜更かしするぞーーー!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる