目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-10-16 04:11:11.0 2016-10-16 04:19:39.0テーマ:その他

プレイ684日目。


・・・でかい。


でかすぎる(ゴウレ比)


そしてなんか辛そうな粉撒き散らしてるーーー!!

サブがツールで当てたのでカプサイ神もらっちゃいました(≧▽≦)v

ギュッとヒューザはまた、タイムリーな登場でしたね。
でもササミは可愛いプクちゃんか
こういうおっさんが大好きなので選択肢に上がりませんでした。

トコトコセラフィちゃんは死ぬほど可愛いのですが
今の家の中の惨状を考えると
どこをトコトコさせたら良いのかわからなかったので
おっさんにしました。

ほら、家の玄関にぶら下げてある唐辛子みたいなもんですよ ・・・遠くから見ても目立つなおっさん。誰ん家なんだよ・・・
あれだ、ネオンも赤くしてみようか。
ていうかはやくフラワーに引っ越したい。

そういえば、触ると足台を無くしたり、小さくなったりするはずが
触れなかったので不具合申請出しときました

一緒に写真撮ろうと思ってなすび衣装のチケットを握りしめていたのに
とても残念でした。

さて、今日はーーー
達人&タロット魔人&福の神をフレさん達と遊んできたのでした♪
もう一枚、もう一枚キングスライム出てくれないかな~
エンゼルやわたぼう、ピンクの袋は
状況によって使い分けられるくらいには揃ってきました。
でもダクキンとかレグはまだまだかなあ。

あと、そのデッキを試すためにレアボスやっていたんですが
今オーブ高いんですね!!
レアボスいつの間にか99越えて130枚とかになってしまっていたので
はやく消化したいです。

週が開けてまた明日から週課かーーー
がんばるぞー\(^o^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる