目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-10-17 17:57:47.0 2016-10-17 18:10:39.0テーマ:その他

プレイ685日目。

ついに両手剣の時代が来ましたね(≧▽≦)♪

待っていたんですよ!「シャドウエッジ」のドレアをしたくて!!

もう一年経つのかな、オフラインのストーリーで
雇った戦士さんが持っていたのを見て一目惚れしたのですが
その頃くらいからハンマーが主流になっていて
ずっとその案はお蔵入りになっていたのでした。

ていうかなんで写真撮っていないかなー
初の両手剣ですよ\(^o^)/スキルとか全然わかんない!
リゼが連れてきてくれる、めっちゃ強いプクサポさんの装備とかを参考に
両手剣購入して、宝珠セットして、コマンド配置を、、
1ページ目がこれでしたからねwww

ランドインパクト
すてみ
プレートインパクト
天下無双
スタンショット


いかにバトマスを、福の神にしか使っていないかよくわかりますね。
あ、たまに試練のブタさんとか。

こんなことやっていたら一時間以上かかっていました…
週明けでやることいっぱいなのに( ̄▽ ̄;)
あと、その関係上魔法は完全に切っちゃいました。
杖のスキルも0ですww
僧と旅は絶対に切りませんが今回の旅は扇です♪
新しい武器、慣れていない職。
色々試して楽しんでみようと思います\(^o^)/

あ、試しに達人キラーマジンガやってみたんですが
単体、雷弱点ということもあって大活躍でした♪

さてさて週課はとにかくピラ行ってー
めっちゃ上から目線のプクちゃんがいました。

それから、家に帰ったら
カプサイシンがちっちゃくなっていました。(写真撮れや)

誰!!
いじったの誰!?
やり方教えてーーーーー(´;ω;`)

結局まだ私は触ることができなくて戻すこともできず。
今日インしたらとにかくナスビ衣装で写真撮るんだ~(*´ω`*)♪

不具合じゃ無いのかなあ?
いじりたい方は、ガタラ古代都市14649丁目2番地まで☆
とにかく土台無しのナスかおっさんが良いなあ…
あれ、権限どうなってたかな
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる