目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-10-23 05:30:24.0 テーマ:その他

プレイ691日目。

常闇行きたいと書いていたら
優しいフレさんが誘ってくれましたよ~(≧▽≦)今日は1♪
みんな上手だから私のド下手な僧でも楽々周回できちゃったのでした!
しかし、、
今日はゼリー出なかったなー・・
いやまあ、ゼリーも砂も30、60と越えても
結局交換していないんですが、やっぱり何となく出たら良いなあとf(^_^;

めっちゃ優秀なサポさんをお借りできたので
さらに1食周回してみたのですがやっぱり出ませんでした( ̄▽ ̄;)アチャー
大剣バトなんかでも遊んでみたのですが、
1くらいならひどくはかわされないし
耐性下げる特技も入るのでそれほど悪くもないかなーと思ったのでした。
1はまあ、何でもアリですよね(*´∇`*)♪

その後は試練をサクサクーっと片付けて

今日もまた
種族変えて遊んでいました(*´ω`*)♪

ウェディさんは背が高くてスリムで、
ドレアはほとんどなんでも似合っちゃう感じでしたね。


ナスとゴウレと私。

マー坊可愛いよマー坊

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる