目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-10-26 05:40:40.0 2016-10-26 05:47:32.0テーマ:その他

プレイ694日目。

はいはい今日は邪神更新~っと
フレさん「メタキンいかない?」
行きますやります出します狩ります!!

というわけでイン早々16?週~(*´ω`*)ガッツリ
7割方95までいったのであとは週討伐やら領界調査とかで上げようかな~♪
とにかく誘っていただけて助かっちゃったのです。
しかしまあ、元気玉の時間もあるから出なくて良いけど
見事に誰にも会いませんでしたなww

それからのーーチムメンさんと邪神♪
1では耐性ないけど戦士で壁してみましたよ!
なんとか上手くできたような。
2が意外と、剣が厄介で踊りばかりでもいけませんでしたね。
チムメンさんがボソッと「占いでも良いんだけど」って言ってくれたので
旅から占いに切り替えたら良い感じに勝てました♪
毎回壁してくれたプクさんも上手だったなあー

3はスキル振り直してる時間がなかったので飛ばして
4を様子見で参加。
エンゼル太陽&審判をガンガン呼んで使ったのですが間に合わずー
今回はテンション系排除して範囲攻撃詰め込んでみようかなあ。
3、4はまた明日以降に見送って、今日は最後に これーーー

借りてみました。
雰囲気あるけど写真とるには昼の方が良いですね( ̄▽ ̄;) 他のものと合うようなら、部分部分で使うかなあ?ってところです。
てか、スキル切ってるけど杖がほしい。杖買っちゃう。

これ着たら種族変えに行けなくなった…
イベント用のレンタル衣装枠増やs(*´∇`*)いや、良いです何でもないです

って、写真撮影のために武器外してたら
そのままサポで預けちゃったー!!(T▽T)スンマセン
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる