目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-10-27 03:27:36.0 2016-10-27 04:08:58.0テーマ:その他

プレイ695日目。

今日は~~うへへへ
前に大変お世話になっていたフレさんから
DK1&レグ3ツアーにお誘いいただいちゃったのでした!
「お前暇だろ」って的確すぎます…(T▽T)

いやしかし、やっぱり上手な人は上手(*_*)
上手な人とやると、自分のミスが目立って分かりやすい!!
レグに至ってはズッシ切らせ、ポン未遂…
それでもすんなり勝てるのはパラさんが上手いからです( ̄▽ ̄;)
自己ズッシをあんなに入れても安定してるとかwwwいや本当スミマセン

でも、、、また色々教えてほしいと言った私に
その先生は、自分で上手い人と組み、自分から勉強して
さらに上を目指しなさいと言ってくれて
卒業を促してくれたのでした(T-T)泣いてしまいました
私は甘ったれなんですよね…
やっぱり基本誘われ待ちをしているというか。

他の上手い人はみんな、野良で組んで遊んで
勝ったり負けたりしているんですよ。
それをいつも「すごいなー」で終らせてしまっていて。
わかってはいたけど出来ていないところなのでした。先生は鋭い。

人から教わるだけの人より、自分から勉強できる人の方が伸びますもんね。

しかし、新しい特訓がどんなものだったのかはすごく興味があるのでした…(*´∇`*)アハハ

さて。その後はジョアちゃんをガッツリ拘束!!
チムでDK周回しようかとも構えたのですがタイミング合わず(>_<)
二人で元気玉1個分レベル上げした後はーーー
さらにプクちゃん呼んでレアボス周回!!

そして私もプクちゃんになりきってーーー
竜王っ!!

毎回がドキドキの戦いです(≧▽≦)♪
 何度かフィーさんが意識を飛ばしながらも鱗が貯まり、


謎のレンドア周回(迷子)の後

ジョアちゃんとローラ姫の衣装お揃い♪♪♪

に、なるはずが、装備枠空いてなくて自前のドレスでパチリ(T▽T)

おや、お二人さん仲がよろしいですなぁ

やっぱりヒューザが噛みついてるみたいww

今日はこの辺で解散(*´ω`*)タノシカッターー

明日はなんとかクロニクルとかに行ってみたいです♪
色々チームでも苦戦した話なんかも聞くので楽しみです(≧▽≦)ワクワク!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる