目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-10-28 03:20:07.0 テーマ:その他

プレイ696日目。

シアトリカルクロニクル!?かな!?
ネタバレ内容&写真ありますご注意を!

昨日の鱗ちょーだいの図 さてさて。一日遅れでうちらも遊びに行ってきましたシアトr…(-""-;)ナガイ
これ、、何て言えば良いんだろう
黄昏の~なんて言ってる人いないですよね
ナスガルドか。ナスガルド。相変わらずこの人(?)たちの説明長いなーーー!

フレさんとチャットしながらサポ2で遊んでいたら
魔女あたりで苦しくなってきました。
ガオーだこれwwwまいったな
戦士2旅僧で新しい戦いかたができるかと頑張ってみましたが
ガンガン聖女はがされて毒食らって死にました(≧▽≦)ギャー!
次にそのクラスで出てきたのはバラモスブロスさんでした。
もうちょっと上手くホップスティック入れられれば早く倒せたのになあ。
ラストはまあ、うん、って感じで宝箱もらってきました♪
奥から2番目は上薬草。 クイズしながらバトル、楽しいですね♪
レモンの親戚でもよかったのになあ。
ちょっと役奪われた感じで切なくなっちゃうのでした。

んで、邪神3のためにまた大がかりな振り直しをしていたら
フレさんからDKに誘っていただいたので遊んできました!
みおちゃん達いつも誘ってくれてありがとう\(^o^)/
ゼリーも出てめでたしめでたし♪

さあ邪神だ。
4はすぐ終わったけど3でまた時間になってしまい明日以降へ持ち越し。
占い師楽しいなあ(*´ω`*)
とにかくオッサン達のテンションが上がりすぎて笑いが止まりませんでしたw
なにそのテンションww元気過ぎない!?www

今日は討伐もルムメンさんからいただいちゃって
ご馳走さまなのでした(*´∇`*)アリガトーッ

食欲の秋の写真はどうしようかねえー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる