目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-10-31 09:37:23.0 2016-10-31 09:44:51.0テーマ:その他

プレイ699日目。

あ!!今日はハロウィン最終日じゃないですか!

週課終らせて最後は、、
ドワかなープクかなー
今日はインしてサポ借りてみたら面白いメンバーが揃ったので
サポ3DKやってみました(≧▽≦)♪

8分かー、、すごいなあM嬢の火力( ̄▽ ̄;)アハハ
今度バトで手伝ってもらうよ。。
あとはP兄弟が頑張ってくれました。何するにも速い。
ササミ戦士のお仕事は、やいば入れて葉っぱちょっと撒くだけでした。

って、戦士のときは後衛に守られてるからこうやって余裕だけど(1だしねえ)
いざ自分が僧してみたらね…ひどかったわー
後でティナちゃん達とも僧で行かせてもらったのですが
レグの最初の時と同じ、行動の優先順位がメチャクチャ。
サポのがよっぽど良い働きしてくれるわー
あのザオしない勇気!!
見習わなくちゃですよ(*´ω`*)ホントニネー
今日は何度ファリスちゃんの葉っぱと被っちゃったことか。

でもこう、どのくらいの距離にいるといい、とか
的確に教えてもらえるので本当に助かります。
天使を使うタイミングとかも教えてもらいました。
やっぱりわかっているようでわかってないんです。
やいばの有無の確認も、後衛だとなかなか慣れるまで時間がかかりそうです。

最後のね、ガジェ上で戦士が波動を受ける、私がガジェど真ん中で天使、って
本当に出すぎたことしたと思いましたよ。本当に思ってたからね(T▽T)!?
もうしないよ!!

とまあ、1でも色々と楽しめちゃったのでした(*´ω`*)マンゾク!!

あとは、今週色々と忙しくなりそうだったのでピラ行って
試練もやって、すごく良いタイミングでフレさんが達人誘ってくれたので
アンクルホーン、、の青いやつを武4道具使用不可、っていうのやってきました。
棍で良いのかなーって行ってみたらみんな棍だったww
あ!!ヘルバトラーだ。
なんだかじゃんじゃん仲間呼ばれちゃったけど
意外と武が使う棍は、強いんですね(゜゜;)ホェー
バンバンなぎはらって瞑想しながら討伐したのでした。

週討伐も終わったし、今夜はゆっくりDK周回か竜牙石集めかすごろくか、、
いやハロウィン最終日、カプサイ神に挨拶してきますわ
もう一回あの酸っぱい奴も見てくるか…(;´∀`)直視できない

そうだ、試練行くときにジョアちゃんをダメ元で誘ってやっぱりダメで、
「またね~(^з^)-☆ がんばってくるよ♪」的なチャットを
何故かルムメンさんに誤爆しちゃいましたよ…( ̄▽ ̄;)ウワッ
何で滅多にしない誤爆がコレなのよーーー!
優しい人でよかったけど、、
ほんとご迷惑お掛けしましたm(_ _)mっっ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる