目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-01 05:30:49.0 2016-11-05 03:20:53.0テーマ:その他

プレイ700日目。

本日ファリスちゃんの練習ルームに入籍しました!
毎日1件日誌上げちゃいます。更新の時間も非常識なので
迷惑でしたらお手数なのですが、個別の非表示設定をお願いしますm(_ _)m

今日はプクでダクキンDay!! ボーッとしてたら不思議と集まってきたよね(*´ω`*)シアワセ
果たしてこの中の何人が本物のプクちゃんなんだろう…

がしかし!可愛いプクちゃんの姿でも
教えるモードのティナちゃんは厳しいっ!
練習に付き合ってくれたアラケスさんとは
ティナちゃんの日誌を通じて勝手に知り合いになった気でいたんですが
今回ようやくフレ申請させてもらったのでした♪\(^o^)/コレカラモヨロシクー

さて。今日のダクキン僧練習で課題ができました。
「やいばが入ってるか切れてるか見極める」これ!
1、2ではそれと自分の聖女とか回復できるだけのターンがあるか
確認してエンドまで引っ張らずに突っ込むわけですが
とにかくやいば切れてるのに突っ込んでるらしい(T▽T)アレー?
きっと明日以降の3以上では死にまくるでしょう…いや、
3以上ではそんなにすぐ突っ込んだりはしませんが、それが判断できていないと
無駄な回復が必要になったり、追い付かなくなったりすると思うのです
これはまた、、毎日やってレグの時みたいに
極めたいなーーー!と、かなり燃えてきたのでした。 あーーープクもラストだなあ
今回のハロウィン楽しかった~♪

そうだ、アイリちゃんからドレアバトンなるものをいただいているので
明日写真撮ってアップしようと思います♪
ピンクのね、怪しい人にも回すってもう宣言していますから。
書く前からもう回す人考えてる…ジョアちゃん書いてくれないかなあ。
あそこのリーダーも着ぐるみ可愛いんだよなあ。
面倒くさかったら写真だけでも良いから載せてくれないかな。
よし、、オシャレプクちゃんズにばらまこう。うひひひひ

さーーーー竜牙石拾いまくって頑張るぞーーー!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる