目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-02 04:19:58.0 2016-11-05 03:21:42.0テーマ:その他

プレイ701日目。

巷は学園一色ですね!
インしたらみんなそこにいたもんね。
うちは常闇に籠っていましたよ!
レグで僧さんの練習だったのにパラも練習ぽくなって
魔の私までなんだかグズグズしてMP切らせたりしていました( ̄▽ ̄;)オイオイ
ちゃんと練習になったかなあ。
ああでも安定しすぎても練習にならないから良いのかなあ?
私も結局魔は見るためにしかやっていなくて不馴れな域ですね…
みんなと頑張る。また連れてってくださいねえ

さて、とにかく私はドレア日誌書きますよ。
アイリちゃんバトンありがとう!!誉めてもらえたのすっごく嬉しい!!

↓まずは僧でよく着ているモーグリ服。 スティックはバラに変えていたんですが
「もうちょっと小振りだったら良かったのになー」って常々思っていたので
魔笛のスティックに戻しました。
オレンジとかだいだいとか好き。

↓こっちは旅とかで使う道具使い的なドレア。 このゴーグル使いたくて作ったようなもんです。
機能的な服やパンツに魅力を感じます(*´ω`*)
タイフーンブーツがイマイチ、って思っていたんですが
これはこれでアリかな?

↓ハロウィン用に作った…ってほとんど魔女なんですが 腕にお気に入りのピクシーの腕つけてサンタブーツ履かせただけの
だいだいカラー魔女。
チームの撮影会ちょっと期待していただけに残念(´;ω;`)
というか、私が引き継いで頑張ればよかったんですが・・・
すみません(T-T)

最後は最近のジェスター&マジェスタ装備ですね。
全体的に激安のシルバー乱用です。
剣はお気に入りのシャドウエッジ♪
エルフの持ち方好きだな~
人間大人はあまり好きじゃなかったなあ。両手剣の構え。

今回は住宅村で撮ってみました\(^o^)/
こうやって日誌書くとまた新しいドレアしたくなってきちゃいますね…(;・∀・)ウズウズ

さて!事前に了承とっちゃった方もいますが
バトン回しまーーーーす!!
私のターゲットはプクリポオンリー!

まずはジョアちゃん!
可愛いから。ナマコ…いやタラコの新作も含めお願いします。

次にプチさん。着ぐるみおねしゃす

そしてリアちゃん。可愛さ追求してるよね・・・!

リアちゃんの兄弟のエイちゃん、どうかなあ書いてくれるかなあ

そしてプクリポだけど人間でお願いしますよしかさん。

みんな気が向いたらで良いんで。
可愛いの、キモいの楽しみにしています(≧▽≦)/ヨロシクー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる