目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-06 02:54:15.0 2016-11-06 04:15:51.0テーマ:その他

プレイ705日目。

今日はチームでもルームでもDK僧で行けたのでとても満足^^♪
ティナちゃんにもしっかり見てもらえたので、まずは注意事項メモです
ただの自分の記録なのですみません、
見ても面白くないかと思います><

1.やいばが見れていない
 ずっと逃げていると召喚後はクリスタル一周しちゃうので
 やいば入っていたら当たりに行くこと
 もう少し余裕が出るまで練習するしかない?

2.壁するのは良いが離脱が遅い
 聖女1回、戦士が壁更新したタイミングで離脱
 戦士の特技時はひっかかって逃げにくいらしい

3.戦士の体力減ってるのに自分回復していた
 パニクってました><
 レーザー予測もできていない時があった
 自分が減っていても次のタゲが前衛ならばマラー待機

4.テンペスト時、すぐに祈りする癖
 体力半分以下でもそれをするのは危険
 レーザー被弾で壊滅の可能性も
 4はテンペスト後が紫煙なので回復優先、雫使用の場合も

すぐに直せるのは2と4、あとは回数こなして…出来るようになりたいなあ。

あ、あとはシャウト時に何したら良いかわからなくて
適当にスクルトしていたのはやめて、聖女撒きにします。
そうだ、聖女は誘導役を優先的に。ザオしにくい場所にいる可能性があるため。

写真撮ってなかったなー。とりあえず可愛いのをペタリ 僧でのダクキン3は、やるのも討伐も初だったので何気に嬉しいです(*´ω`*)
いや、周りが上手だからってのは分かってはいるんですが、それでも♪

さて、今日はリゼ不在のため学園でも進めようかなあと
あっちに飛び、、
門まで走っている最中に嫌になってやめる、という妙な行動が
度々ありました。
やばい。登校拒否だ。
そしてその直後に誘ってもらえると死ぬほど嬉しいとか。
どんだけ学校嫌いなんだ…
いや、NPCとはいえドラクエぽくない男と急に組まされて
巨乳に指図されて色々やるのが嫌なのか。
あのポーズが嫌なのか。
ううぅ、誰か目から鱗的な発想でこの登校拒否を治してくれはしないものか…
脳筋バカと一緒に不思議ちゃんの指図受けるなら喜んでやると思うの。

まあいいや。
あとはチムメンさんに誘ってもらってSキラ、魔人、ゴースネルと
楽しく消化させてもらいました\(^o^)/アリガトーッ
牧場物語の話とかできてちょっと嬉しかったw
魔人の誘導上手く出来ていたかなあ?僧2だったのにすごく早かったです。

んーーーー満足。おやすみなさい!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる