目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-07 04:49:33.0 2016-11-07 04:55:00.0テーマ:その他

プレイ706日目。

今日はね、泣き言日誌なので面倒くさいです。
でも処理しきれなかったので書いちゃいます。すみません。

アイちゃんが、もうインしないと色々整理しはじめた
チムリダが、キャラデリまでして引退するらしい

うーん、吐きそうだ☆

ササミさんは人間できていないので好きだった人との
突然の別れにはめっぽう弱いです。
例え一ヶ月に一度だろうとキッズタイムだけだろうと
会えなくてもお別れするわけではないのでノーダメージです。
それでもよかったのに。

でもなあ、インしたいのに出来ない、出来なくなってしまったという
相手の気持ちを考えると、スパッとやめた方が楽なのかもしれないなあ。
いや、楽っていうかその人のためというか。
中途半端は一番つらい。オフゲならどうでも良いかもしれないけど、
月課金のオンゲだからなあ。

そんなこんな考えながら、週課やら竜牙石集めやらをしておりました。
整理の品は受け取れなくて、郵便受けで腐りそうです。
「おめーのポストいっぱいで肉入らねえよ!」
苦情も来てます

ははは

石拾いの最中にリゼが爆睡しだしたんで終了させて
一人になってからアホみたいにバトルロードやっていました。

それからふと、思い立って
ドレアしちゃいましたー 頭おかしいなこのドレア

寝よう
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる