目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2016-11-08 03:09:52.0 テーマ:その他

プレイ707日目。

詩人になりたくなる気持ちもわかる今日この頃ですこんばんは。

リーダーがさっさとキャラデリし
チム宅移転問題が浮上する中
ササミは黙々とDKでプニってました。
今日は調子に乗りすぎて
サポで5分だイエーとかルームでも全開で周回だワォーとか
チームでレグもいっちゃうぞコラーとか行きまくっていたら
石がなくなりました(´;ω;`)

そんなときに限って竜牙石のまじないはヘビードス。。

誰か石拾いに連れてって!と書き置きしながら
プチさんに泣きついたところ
「ジョアさんがヘルジュラ当てたってよ」との情報が!!
それで こうなりました。
今日のジョアちゃんは赤ずきんちゃん風!!
可愛いなあーーデレデレ

そして、狩りながらまたチムチャで深夜メンバーに事を説明。

リーダーは、私にはないマイペースさや決断力があって
今回のその決断と行動の早さもまた真似の出来ないものでした。
そして、広場の日誌でしか告知していなかったので
なにが起きたのか全く知らないメンバーもいます。
日誌のコメントには、多数の「消さなくても・・・」という声も
あったのですが、それも見れなくなりました。

ってもーーーーーやめ!やめ!!
ポエムは寝てから夢の中でします!おやすみ!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる